Cricetus, aut Zenon sapphiri//ハムスターへの一味違ったマニアック・ラヴ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) Zenon お目見え

zenon1.jpg

これまでは、ハムスター画像のないハムスターブログ(実は!)でしたが

やっと撮影チャンスがありました。

こんにちは、Zenonです。でもブレブレです(泣)

うちには高速高性能カメラはないので、今後も彼はこんな写真ばかりに

なるかと思いますが、まずはごあいさつ。

ハムスターブログ界では有名なイケハム「茶すけ」氏と、

見目麗しき美ハム「れもん」嬢の息子です。

お兄ちゃんは見た者の瞳をもれなくハート形にする

無敵のキュートボーイ、「トントン」くんです。

ええ、血統書つきのプリンスです。


これからよろしくお願いしますね。




zenon | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

セディーユ

Author:セディーユ
四人家族で、五番目がZenon。
ブルーサファイアのジャンガリアンです。
彼への愛を、マニアックな好奇心で
マイペースにつづります。
各国ハムグッズなどのご紹介から
お取り寄せレポート、
製品研究なんぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

calender

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

